レッグマジックサークル 森泉さんが使ってるって?

テレビでもお馴染みのシェイプアップマシンです。


レッグマジック森泉さん



従来モデルのペダルに足をのせて左右に足を開脚する
運動だけではなく、前後左右360°あらゆる角度に
足を開閉でき、ポッチャリした脚を森泉さんのように
スラっとスリムな脚へと変身するだけでなく、キュッ
としまったウエストになるのにも効果的ですね。

脚の開閉と回転方向の運動を組み合わせることで、
太もも、ふくらはぎ、おしり、ヒップを引き締められ
ます。

また回転運動が加わったレッグマジックサークルは、
わき腹やウエスト、腹筋なども鍛えられますので、
1セット60秒のエクササイズでも「ヒップアップの
効果」や、ウエストの「くびれ」も実現できます。

これがテレビを見ながらでも簡単にできちゃうので、
3日坊主にもなりにくいですね。意外とコンパクト
なので、置いておくスペースもさほどとりませんし、
邪魔にならなくていいですね ^^


レッグマジック森泉さん

従来モデルのレッグマジックのように、横方向だけの
スライド運動ならば、あまり難しくありません(でも
ちょっとやっただけでも脚の筋肉はピクピクです^^;)

森泉さんのレッグマジックサークルは円運動ができます。
これ、少しばかりコツがいります。

ちょっと難しい。

だからこそ、3日坊主の得意な私でも長続きしそう ^^

森泉さん愛用のサークルタイプのレッグマジック
| - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

カーヴィー ダンス

カーヴィーダンスにハマってます ^^

カービーダンス

くわばたさんのほど、激しくなく、それでいて楽しくできるダイエットメソッドですね。

しかも詳しく解説が載っている本に60分のDVDがついて、たった1000円で買えるんです。

同窓会で10年ぶりに会った友人が、少しほっそり&引き締まっていて、「何したの?」ってきいたら、「カーヴィーよ! ^^」 だって! 

「私も!!」と、つい応えてしまいました ^^;

でも、2人揃って3キロずつ痩せてたんですヨ。 ホントに!



| ダイエット | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

ゾーンダイエットって何だ?


ビューティーコロシアムを見た方は知っている「ゾーンダイエット

ゾーンダイエットは、お腹が空かないダイエット法なんです。

ダイエットの大敵は空腹感ですよね?

お腹が空かなければ、当然食欲がわきませんから痩せられるという
わけです。体が飢餓状態を感じれば、食欲が出てしまう。つまり食
べちゃうってことです。

今までのダイエット法でリバウンドしてしまう大きな原因は、この
「体が飢餓状態を感じる」ことにあったようです。

ゾーンダイエットでは、食事によるカロリー比率を炭水化物40%、
脂質30%、タンパク質30%の割合で摂取することにより、体内の
ホルモンバランスを最適に保ち、「体が飢餓状態を感じなくなる」
というところにあります。

また、ホルモンバランスが最適な状態になりますから、体内の脂肪
を燃焼しやすくするという特徴もあります。基礎代謝が上昇するた
め、体脂肪も減少するというスグレモノのダイエット法ですね。


ゾーンダイエット 「Zone」理論の特徴をまとめると、体内のホル
モンバランスに働きかけて体内の脂肪を燃焼させやすくする。

血糖値が安定することにより、頭脳が明晰になる。長時間にわたり
空腹を感じさせなくなる(リバウンドしにくい)。

もちろん体に負担をかけずにダイエット効果があり、それだけでは
なく、糖尿病や高血圧などメタボリック症候群の治療にも安全かつ、
効果的な理論なんですね。


もちろん、明日からやりますよ!!!


| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |